2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

2歳になれば知っている


5月8日。


今夜はハニョ先生にお話があります。

DSC_3072.jpg

眠いところ申し訳ない。

とりあえずコレかぶってください。

DSC_3116.jpg

シャビ邪魔。


ハンニバル先生。 あなた、今日で2歳です。

DSC_3117.jpg


お誕生日おめでとーーっ!! 



ハニョ先生、早速ケーキをいただきましょう。

DSC_3137.jpg

先生のためにご用意しておりますので。


ケーキ出したら関係ないヤツのほうがハイテンションに。

DSC_3140.jpg
(注意:引越しのダンボールが片付いてないのは気にしないこと。)

「すべての祝事は俺のため」 byシャビ


ケーキはやっぱ美味しいらしい。

DSC_3145.jpg


ただ、人間にその味は理解できないので、我々にはこっちを用意しました。


DSC_3150.jpg


これで2頭揃って2歳に。

2歳にもなれば、もうこの子たちは知っている。

fqwefq.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:50  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

色々と貰ってしまいました

シャビの誕生日プレゼントが届きました。

僕はビックリしました。

そんな送っていただかなくて結構でしたのに・・・


せっかくなので紹介させていただきます。

はんなりと。のhanna-mamaさんから
CIMG6139.jpg
CIMG6141.jpg

マジっすか!!オーダー品!
スゲーかっちょいいじゃんか!
そして「シャビ ボーイ」って語呂が気に入った。

シャビ、ハンナちゃんは去勢・避妊してから会ってないんだよな~~
次に会うときは着ていきます。

ハンナママさんありがとうございます!


ベスちゃんマルちゃんの気ままな生活のベルママさんから
CIMG6144.jpg

うぉ!!こんなにも!!
一番左のノートはね。 塗り絵です。笑

中でも一番気になったのはコレ。

CIMG6154.jpg

くっくっく・・・・・

これからシャビの記念日はコレで迎えようと思います。

ベルママさんありがとうございます!



By one step ~一歩ずつ~のひびさんから
CIMG6158.jpg

これまたビックリ!
シャビが好きそうなクッキーや、おもちゃ。
そして散歩に超便利そうなマナーポーチ。

すでに使っておりますぞ~^^

ひびさんどうもありがとうございます!



ポコと申しますのtamaさんから
CIMG6230.jpg

星柄とドクロ柄が好きな僕にたまらない服!
しかもすごい似合ってるし!!

暖かい生地だったせいか、着せて数分で眠りにつきました。
そしてなんかすごい高そうな気がするんですけど、い、いいんすか??

tamaさんどうもありがとうございます!



moccii と shans と つれづれと。。。のmocciiさんから
CIMG6146.jpg

うぉーーー!シャンスマットや!!
最高かわいい!!

裏地がもっとかわいいんですぜ。
CIMG6161.jpg

ね。

プレゼントをくれたのはmocciiさんのみならず、OSSANこと旦那さんからも。

↓それがこれ。爆

CIMG6168.jpg

絶対ぇ~噛めねーーーって!!
僕は不覚にも袋を開けた瞬間に爆笑してしまった。

でも、大丈夫。
(近い?)将来、大型犬と暮らすから。
絶対使う。ふふふ。

mocciiさんOSSANどうもありがとうございました! 

OSSAN?OSSANさん? 分からん。



でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」のやえごろうさんから
CIMG6160.jpg

本好きの僕にたまらん一品アリ!
そしてお洋服までも!

これがまたすごい似合ってる。(←親バカ?)
CIMG5992.jpg
with ハンニバル弟のマロ

いや、これ絶対に似合ってるよね。
もうひとつの服はハニョとお揃いさ☆

やえごろうさんありがとうございます。



そしてそのマロ家に遊びに行った時のこと。

(ハンニバル弟のマロは、僕と同じ市内に住んでいます。)

CIMG6159.jpg

プレゼントをもらっただけでなく、嬉しいサプライズも!

じゃ~ん
CIMG6011.jpg

あ~・・・もう感動ですわ。

本当にありがとうございます。
おいしいものを沢山食べれて幸せなシャビです。

たっくん夫妻ありがとうございました!
おいしい料理に自宅まで送ってもらったりもして。




長い記事になってしまいましたが、皆様改めてどうもありがとうございました。

どれもこれも大事に使わせていただきます!


これ以上は送らないでいいですからね☆

シャビから一言。
wergsrto.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:06  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

2歳になりました

ご無沙汰です!

ようやく仕事も山を越え、少し落ち着いてきました。

シャビは元気です。

DSCF9889.jpg

相変らず外に出かけると笑顔をみせてくれます。

この顔を見るとホッとするし、こっちまで嬉しくなってくる。



週末に休みは取れてるほうなんで、しっかり遊びに行ってます。

DSCF9856.jpg
↑これがマシャビーズ

毎週、こんなことして遊んでる犬マニアな僕です。




1月29日。


シャビは2歳になりました!


CIMG5967.jpg


1歳のときに比べて、体つきもガッチリしてきました。 (事実、かなりサイズアップ)

胴回りが太くなってきて、犬らしいすごく良いシルエットです。 (貧毛だけど)

6.8kg前後は維持してます。


やっぱり毎日の散歩と、太陽に触れる光合成が効いてるな。

彼の体つきを見ると、もう少し大きくなってもいいかも。

とにかく丈夫で健康なボディになってくれ。



そしてそんな怖い顔はしないでくれ。

『デビル・シャビ』
DSCF9495.jpg
↑僕の帽子




2歳になってもいつもと同じようにシャビを大切にし、彼が満足する生活をさせようと思ってます。

特に大きな怪我、病気をすることなく2歳を無事に迎えてくれてありがとうシャビ。

CIMG5970.jpg
↑やっぱり顔の白い部分がボーリングのピンに見える。


これからも元気に育ってくれよ。

食いたいものがあれば言ってくれ。言えるものならな。

欲しいものがあったら言ってくれ。言えるものならな。

ストレスを感じたら態度で示してくれ。気づいてやるから。


俺の人生を変えてくれてありがとう。

これからも楽しい犬生が待ってるぜ!

期待しなシャ~坊。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:22  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

初めての誕生日


ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪



HappyBirthday.jpg



ついにやりました

シャビがやっと1才になりました


そんなめでたい日ですが、いつものごとく僕の仕事帰宅時間は・・・11時過ぎ。

取り急ぎバースデーカード的なものを作って・・・微妙・・・

ま、ま、ま・・・それはいいとして。


お誕生日が平日ということで、週末にドッグカフェでおいしそうフルーツ系デザートとか、タルトとかいっぱい食わせてみました。
ケーキは忘れましたw

CIMG0380.jpg


一瞬で食べちゃってこれといった写真なんか取れず。

でもすごい喜んでたなぁ~~
果物大好きなヤツだからケーキじゃなくて正解だったかも。


ではでは。


シャビと出会ってまだ9ヶ月くらいだけど、これからもよろしく。シャビ助。
そしてキャバ友の皆様、今後もよろしくお願いします。

DVC00034.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:25  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
