2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

NEWブログ

ちょっとしたお知らせです。


シャビとハニョの成長記録をつづる上で、ブログの引越しをすることにしました。

DSC_4189.jpg



いつの間にか、このブログ」「キャバリア ~シャビ」~に登場してた女の子

DSC_4035.jpg



そして現在ダイエット中ということで、クリスピークリームドーナッツを

軽めに食べてるやえ。

DSC_36541.jpg

それはアリなのかい?笑



そして万が一の奇跡を信じてやまないドッグたち。

DSC_3931.jpg


仲良しコンビの新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ハニョ&シャビの友達以上・恋人未満』


とりあえず新しいブログは、やえが記事書いてくれたんで。

ってな訳で、今後もよろしくお願いします。

DSC_39201.jpg



リンクを貼らせていただいてる方々で、また貼らせていただけるようでしたら
ご一報くださいませ。すいません。
新たにリンクを貼らせていただけるかたもご連絡ください。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:01  |  シャビ  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

激闘3月

更新がままならないまま、3月も終わりに近づきました。

CIMG6719.jpg

いや、本当に早い。

花粉症のことを書こうかと思ってたけど、完全に出遅れてる。



3月の週末は予定がギッシリでした。

CIMG6934.jpg

車で何百Km走っただろうか。



やえ&ハニョがうちに来たり、僕がやえ父に会ったりと。

忙しいなりに楽しめた3月でした。

CIMG6744.jpg
僕のお気に入り。




この3連休の最後には、

用賀倶楽部シャンスにも会いました。with mocciiさんOSSAN

CIMG6925.jpg

やっぱシャンは最高に可愛い・・・

シャンはいつもどんなことを考えてるんだろうか。

とにかくそれが気になる。

「キャバリア」という犬種を超え、「シャンス」という犬種にさえ思えるもの。


ギッシリ埋まった予定の中に、キャバ友達に会うと気持ちがスッキリする。

なんなんだろう~ね~。あの癒される感覚は。




4月から仕事が忙しくなります。

もしかしたら、このブログは自然に『月刊シャビ』になる可能性があるかも?

CIMG6930.jpg

わからないけど、何かしらの形で書き続けようかと思ってます。


こっそり見ていただけてたら嬉しいです。




CIMG6757.jpg


なんか記事がちょっと暗い?笑

すげー元気なのに!

serghthc.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ マカセナ。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:51  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

お写真と感謝

久々の更新です。

最近、毎週末になると都内のどこかしらの公園に出没してるマシャビーズです。



ということで、今日は葛西臨海公園に行ったときの写真です。

DSC_2221.jpg

目線の先にあるおやつを見つめ、これ以上ない笑顔を作る。

そして、「水仙」。

DSC_2237.jpg

キレイだけど、まぁそんなにトキメクことはない。


季節も変わり始めて少しずつ暖かくなってきて、

シャビも走るのがすごく楽しそうです。

DSC_2274.jpg

春になっても毎週走ろうな。



じゃ、これまでの話は余談です。 

まさかの展開ですね。


ここからが本番。



少し前の話になってしまいますが、シャビに誕生日プレゼントを頂いてたのに

公開してないものがあったので書かせてもらいますね。

(もう送らないでねーーーっ!)


まずはららすくすくさんからお祝いに頂きました。

CIMG6233.jpg
おやつ沢山!

CIMG6236.jpg
バースデークッキーまで!

CIMG6468.jpg
どうやらこのおもちゃはかなりお気に入りの様子です。

ららすくさんわざわざありがとうございました!



そしてさらに、めるままさんから。

梱包のダンボールがでかくてビックリしたんですが・・・

CIMG6467.jpg

わぉ!!!

UNITEDPETSのフードストッカーではないですか!!

こ、こんなセレブな商品いただいていいのでしょうか・・・・

大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございます!



んで、最後にこてっちゃんから。

CIMG6461.jpg

ピンクの迷彩服!!

最初は似合うのか?って疑問だったけど、いいじゃん!ピンク!

デイリーで使わせてもらうぜ~。

さらにはおやつまでも。

CIMG6465.jpg

シャビがいつも食べてるシリーズでありがたい!

本当にありがとう!


シャビはこの誕生日で沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

おやつも少しずつ消化させてもらってます。

ergskjnh.jpg

来年は送らないでいいからねw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:03  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

XAVeeeeN

最近すごく売れてる方々のアルバムを借りてみた。


『GReeeeN』

超流行ってるね。

基本的に洋楽しか聴かないんだけど、さすがにここまで売れてると興味が湧く。

僕と年齢も近いみたいだし。


というわけで少し遅れながらも、その流行に乗ってみました。



まず最初の感想は 『ケツメイシじゃん』


だけど聴いてるうちにこう思った。


CIMG6185.jpg


一度は耳にしたことのある数々の有名曲を押さえ、僕が一番いいと感じたのがこの曲。


 「子犬」 

・・・・・・・

・・・・

CIMG6232.jpg
↑会社の机にて。 シャビに笑われてる気が。。。


今、僕のことを軽い病気だと思ったでしょ。


まぁ、いい曲なんです。


犬から見た視点の歌詞がなんとも可愛らしい。

DSCF0208.jpg
ハンニバル弟、マロとシャビ。


お前たちも声が出せたら気持ちが聞きたいな。



僕らいつも~ぉ~ どこでぇ~も 一緒でぇ~♪

君がくれたぁ~ たくさんの日々ぃ~♪

夢のようなぁ~ こんな時がいつまでもぉ~♪

続いってくれ~たら~いいなぁ~♪ っと。
 


こんなこと犬に言われたらたまらんよね。

DSCF9490.jpg


歌えないんだよなぁ~。悔しいなぁ~。


sersgfdkgj.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  恥ずかしいからするなよ。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:54  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

チェ・シャビ

実に観たい映画がある。

『チェ 28歳の革命』

CHE-GUEVARA.jpg

チェ・ゲバラの熱狂的ファンではないけれど、観たい。

彼の思想と人生は好きだから。


そして主演がいい。 

ベニチオ・デル・トロ。

彼最高。



2部作で公開するんだよね。


そんなら、ついでにコイツの映画も作ってほしかった。


『チェ・シャビ 2歳児の革命』Che_Xavi.jpg

悪質ブリーダーから、かわいいワンコたちを解放すべく立ち上がる男。

その人生は波乱万丈で、2歳児ながらにゲリラ戦に参加。

ワンコ業界に革命を起こす。



誰か一緒に立ち上がるキャバリアはいないか?



いねーよ。





『今日のシャビ田みつを』
awertaerg.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  起こせねーよ。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:36  |  シャビ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
