2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

もう破壊工作なんてしないなんて言わないよ絶対

シャビがパピーの頃はとにかく破壊王。

なんでもかんでも壊してました。

みなさんのワンコにもそんな経験があるハズ(?)


シャビが7ヶ月のときにこんなものも破壊した。

CIMG2542.jpg


当時、買ったばかりの携帯電話

CIMG2546.jpg


僕は寛大(?)なのでこの行為を許した。

現行犯じゃなかったし。

でも本音は、

「あ~あ・・・壊れちゃった。マジかよぉ~。
これは修理というよりも新しいの買わなきゃダメだな。」

なんて思ったのもつかの間。


携帯開いたら電源がしっかり動いて、使う上では問題ナシ

おまけに画面には、

CIMG2545.jpg


証拠物件に犯人が出てるという犯罪の新しい形のモデルケース。

世の中こうなれば平和だ。



この携帯を仕事で使うことはほとんどないので
結局このまま気にせず使うことに。

そろそろ本気で機種変しようかと思う。


という訳で、珍しく 『僕のプライベート日記』 でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ぬはぬはプチオフ会 in 二子玉 ~食事編~

土曜日、二子玉川にて素敵な出会いがぁ~ありましたよぉ~。

まずはこの方。
はんなりと。ハンナちゃん、hannamamaさん。おキレイなのよぉ~☆

DSC_0104.jpg


そしてこの方。
moccii と shans と つれづれと。。。シャンスくん、mocciiさん。かわいいのよぉ~☆

DSC_0106.jpg


mocciiさんが予約してくれたルナティックのテラスでランチ!

玉川を目の前にして木で囲まれた素敵な場所。

席に座ってなんだか不思議な気持ちに。

長いことブログで見てたハンナちゃん・シャンスくんが目の前に居るってことが。
もうニヤニヤが止まんね。(笑

だって目の前には・・・

どーん! 
ハンナちゃんと言えばこのスタイル!?いきなり拝めちゃった(笑
CIMG2509a.jpg


最高かわいいでしょ! 
これ見たかったのさ(笑

お次どーん! 
そして未知なる可能性を秘めまくりのシャンスくん!
君が居ると、存在だけで笑ってしまうよw
DSC_0102.jpg


こんな状況なもんで僕は終始ニヤニヤ



ランチが到着し、パスタランチを食べながらキャバズ達も軽くおやつを。

いいよハンちゃん!食ってるねぇ!いいねぇ!
CIMG2504.jpg


シャンスくんも・・・おっ。「マテ」してるね~ 
CIMG2507.jpg


まだまだ「マテ」してるね~。。。
CIMG2508.jpg


ってmocciiさんパスタだいぶ減ってますけど!!(笑

mocciiさん、シャンスくんを自由自在に操ってましたw すげーよ。

・・・・・・

・・・・

あっ!!

いけません。忘れてました。

CIMG2514.jpg


ごめん。食事編の君は・・・・コレ1枚だ・・・・

あれ・・?ぜんぜんシャビを撮ってないや・・・(笑

シャビの様子はお二方のブログでご覧くださいませ・・・・


次回、河川敷編へと続く。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

知能テスト

シャビの頭脳指数が知りたい。

そこで簡単なテストをすることに。


題して、
『ニボシ-1 グランプリ』

ルールは簡単。

おもちゃに挟まれたニボシを食べれるかどうか。

CIMG1141.jpg


ではぁ~プレイボーィ!

CIMG1153.jpg


そうだ!イケぇ!いいぞ!いいぞ!

がんばれ!天才犬!


CIMG1152.jpg


裏だ!裏っ!

・・・・・・・・

・・・・・・・・


と格闘すること1分くらい。

CIMG1142.jpg



食い意地は悪いが、諦めはいいようだ。

なんだかんだ頭いいのか悪いのか分からないまま。

またなんかいいテストを考えよう。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとなぁ~

01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ドッグラン

最近。
会社を辞め、新しい会社に転職することに。イェ~イ[:楽しい:][:グッド:]
次の会社は10月半ばからなので、今はゆっくりお休みができてる。
最高ですな。ふふ。[:音楽:]

つまり・・・平日たっぷりシャビと遊べる!
ということで今日はドッグランへ。[:犬:]
いつも行ってる超大型ドッグランは休園していたので、
近くのドッグカフェにあるアジリティーで遊んできました。

そしてシャビは登って降りる障害物気に入っていたので、
降りるところから待ち構えてパシャッ!!

20070926_166287.jpg


怖っ!!

でも最後は

20070926_166286.jpg


ぺロ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

シャビとの生活・初日

ついに念願のキャバリアを購入!

名前:XAVI(シャビ)、オス
   2007年1月29日生まれ


お店にいた時からシャビは大暴れで、自宅についても大暴れw
奮闘すること7時間・・・ようやく眠くなってきてくれた
しばらくしつけが大変な子だけど頑張るしかねーな

20070503_7321.jpg

ようやく眠くなったシャビ・・・今日はお疲れ。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
