2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

激闘2009春

久々の更新です。

早速、事後報告ですが。

引っ越しました。 大田区 with やえ&ハンニバル

DSC_2560.jpg



物件探し、引越しでバタバタだったのと、仕事でズタズタだったので、なかなか更新できずでした。



かと言って、新生活始めたもののまだまだ家具も揃ってなく・・・笑


ただこの街、この土地、この物件、なかなか

DSC_2554.jpg



新生活を始めて数週間。 まだまだダンボールが多々あってねぇ~・・・


まぁ、快適に住めるように家具や収納はゆっくり慎重に揃えることにしたので、

こればっかりはしょうがない。


んなもんで、毎週どこかしらのインテリアショップに出没してます。


フローリングを買いに行ったり。
CIMG6943.jpg

洗濯機を探しに行ったり。
CIMG7171.jpg

カーテンを買いに行ったり。
CIMG7191.jpg


ソファの生地を選んだり。
CIMG7313.jpg


・・・・ソファをオーダーしたものの、届くのは7月。



それまでは実家にあった座椅子ソファで我慢。

CIMG7322.jpg

座るというより、つい寝てしまう。



犬にとったらソファが届くかどうかなんて関係ないらしく、シャビ・ハニョともに仲良くやってます。


城南島海浜公園・つばさドッグランにて。

DSC_2471.jpg


しゃ&ニョ&やえ

DSC_2458.jpg


この公園から見る東京はすばらしい。

DSC_2456.jpg



まぁ、こんな感じで慌しくも充実した週末を送ってます。



という訳で、なんとなくちょろっと記事書いてみました。笑


asdfagewegn.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ そのうちシャビブログとハニョブログ統合しちゃおうかな。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:16  |  シャビ&ハニョ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よろしでうれし♪

更新とーっても嬉しいですv-407
一旦お休みになったハンちゃん&やえさんのブログを寂しく思っていたので・・・v-356
シャビ&ハニョ&masa&Yaeさんブログをのんびりでいいので、楽しみにしています!
それにしてもシャビくんやえさんの腕枕で気持ちよさそうだね~♪
そんな2匹の姿を見れてうれしいです。ありがとう!
引越ししたてでまだまだ大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいねっ!
miko |  2009年05月01日(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

お引越し、無事に済んで何よりです。
でも、ツーワンコだと物件探しも大変なんですね~
我が家だったらポニーまでは許容範囲かな。
マジでグレートデンを飼おうとしていた時期もあったくらい。

家具や家電探しって楽しいよね~
ウチも新居2年経つけど、未だにダイニングテーブルが決まらず、ちゃぶ台で過ごしてます。
でも3人掛けソファーは2台ある、不思議~
では、新生活を満喫してください。
3105 |  2009年05月01日(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

おっ!
ようやく落ち着いてきたのか?
そうなのか?
ベスマルたちはいつでも準備はよろしくってよぉー♪うふふ

お互い一人暮らし経験者だから、家具とか買わずに・・・って思ってたら、二人で暮らすとなるとやっぱり買い替えしなくちゃならないんだね
愛するやえ&シャンニバルのためだ!
がんばれ!!!

んで・・・・部屋着でリラックス中のやえさんを載せちゃってるけど・・・・怒られないことを祈る!
ファイト♪
ベスマル |  2009年05月01日(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

月刊シャビ待ってましたよ~♪
新生活もなかなかよろし・・(笑)ですね。
忙しさも二人と二匹で乗り越えれば今までと違って楽しいでしょ?!
カーテン&ソファー・・・ワンのことを考えてかお二人の好みか・・・なかなかシックですネ。
そして、なんといっても城南島海浜公園の景色にうっとり~☆素晴らしいヮ♪
行ってみたい~~・・・・・e-266

今日、今年から新社会人になった娘の勤務地が千葉に決まりました。
落ち着いたら母はしょっちゅう遊びに行こうとたくらんでいます。
トラキューを連れて行けるかどうかはわかりませんがとりあえず私は行く気満々です。そのうちお目にかかれるかなぁ~って期待しています。・・・・・・・ってやえさんにもお伝えください。
トラキューママ |  2009年05月01日(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、ご無沙汰です。
いよいよ新生活スタートしたんですね。
シャビ君も、ハニョさんもずっと前から一緒に居るみたいに仲良くって、いいな~
色んなもの揃えるために、お店を回るのって、楽しいですよね。
やえさんのブログは、お休み中だけれど、masaさんのブログで、近況が分かるんですね。
忙しいでしょうが、時々更新してね~
ナナハル |  2009年05月02日(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで嬉しいな~♪
家具も小物も、ゆっくりじっくり選べばよろし^m^
GWはそういうので埋まっちゃいそうねw
統合ブログも待ってるわーp^^q
ryoko |  2009年05月02日(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

●ふむふむ☆

4人がよろし
健康で、笑顔がよろし
こっそりと、でも全力で見守ってる(つもりの)私。笑
キャバらぶ~ |  2009年05月05日(火) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【mikoさん】

しがないブログの更新を楽しみにしていただいてありがとうございます。

やえのブログがいつのまにか終わってたんですよ~~w
シャビはやえにべったりでビックリしてます。
いつも腕枕とか、膝の上に乗ったりとか。
僕にはあまりしないようなことを・・・w

引越しもまだまだ片付いてませんが、がんばりま~す!



【3105さん】

3105さん家くらい広かったらポニーも問題ないですねw
僕もいつかは大型犬と暮らせる家を買いたいですが、
この御時勢、なかなか・・げほっ。
東京の物価の高さに嫌気がさしますわ。。。

ちなみに我が家もダイニングテーブルを決められずに悩んでます。
1LDKなんで、置く場所も限られるというオマケつきでw



【ベスマルさん】

ん~・・・落ち着いたとはとてもいえないダンボール生活ですよw
そのうちハニョスも連れてプルートに参戦するかもしれないので
その時はよろしくです!!!

必ず連絡します。

家具はゆ~~っくり選んでるんで、なかなか揃わない予定です。
部屋着のやえを載せましたが、「寛容だから怒らない」と
隣でおっしゃってますw



【トラキューママさん】

カーテンとソファはかなりシックな感じにしてみました。
特にソファの色は挑戦かもw

娘さんの勤務地が千葉になったんですね!!!
落ち着いた母が来るさいはご連絡をw
ぜひお会いしたいで~~す!
やえごろうも楽しみにしてますよ☆


【ナナハルさん】

ナナハルさんご無沙汰です。
なかなかブログに遊びに行けずにごめんなさい。
仕事中にブログコメント書いてる暇がなくなってしまって・・・w
主に部署異動により。(悲)

新生活の家具探しはとっても楽しいんですが、
犬がいるとそれで休日を終わらせるわけにもいかずで。
なかなか揃わないのも事実です。

やえごろうがブログを休止したら僕が書くになってきましたw
ここだけの話ですが。



【ryokoさん】

GWは仕事・実家帰り・家の掃除で終わりましたw
必要最低限の家具は揃ってきてて、後はゆっくりでいいか
っていう考えが、なかなかダンボール生活から抜け出せない
要因のようですw

統合ブログはいつになるかわかりませんが、
やえがブログ休止したら俄然ブログを書く気になった俺。w



【キャバらぶ~さん】

キャバらぶ~さんコメントありがとうございます!
4人(匹)で健康よろしでやってますよ~~☆

犬のおかげで爆笑できる毎日を過ごしてます。
笑ってのんびり暮らせるのが一番の健康かもしれないですね。

東京の物価の高さに嫌気がさしたら田舎で暮らしたいと
思い始めてるくらいです。
いよいよ犬に人生を変えられてしまうかも?w
masa@返信 |  2009年05月08日(金) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/177-85e2eb4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
